1月11日(水)のお弁当

本日のメニュー

・サバのフライ

・おでん

・春雨のピリ辛

コマツナのおひたし

・白きくらげの酢の物

・コロコロサラダ


本日は60個を超えるご注文をいただきました。

ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございました。

今日のメインはサバのフライでした。

いつもよりも大きなサバが入荷出来たので、

ボリュームも満点のフライが出来ました。

味もとても良く調味料をかけずに食べましたが、とても美味しかったです。

寒くなりましたが、寒い時期にはピッタリの

おでんも入っていました。

しっかりと煮込んであって、味もしっかりとしみた

おでんに仕上がっていました。


明日も寒いようですが、配達などの運転に気をつけたいと思います。

皆様も運転にはくれぐれもお気を付け下さい。


明日のメニュー

・鶏のから揚げ

カリカリ大豆

・ニンニクの芽のドライカレー  などなどです。

明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。