12月8日(木)のお弁当

f:id:porepore0006:20111208100916j:image


本日のメニュー

・キスの梅入りフライとレンコンフライ

・里芋団子のあんかけ

・わかめの酢の物

・切干大根の煮物

・白菜とホウレン草のおひたし

・麻婆豆腐

・もやしとニラのサラダ

本日も60個を超えるご注文をいただきました。

ご注文をいただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはキスの梅入りフライとレンコンフライでした。

キスの梅入りフライは、いつものキスのフライに梅肉

入っていて美味しかったですよ。

フライと梅の味はなかなかの味でしたよ。

レンコンのフライはシャキシャキと食感が良く、

これも食べ応えが十分でした。


さらに今日のお薦めは、里芋団子のあんかけでした。

里芋をふかしたものをつぶして、それを団子状にして

火を通し、あんかけがかけてありました。

これが食感・味ともに良かったですよ。


明日から急激に寒くなるので、気を引き締めて

頑張ろうと思います。

明日もたくさんのお客さんからのご注文お待ちしております。


あすのメニュー

・ハムカツ

・煮豆

・大根・白菜・鶏肉のおでん風煮物  などなどです。