11月16日(水)のお弁当

f:id:porepore0006:20111116100502j:image

本日のメニュー

・西京焼き

・ほうれん草とコーンのチーズ焼き

・津田かぶの酢の物

・玉子焼き

・昆布とキノコの煮もの

・肉ジャガ

・芽ひじきのサラダ


本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。

誠にありがとうございました。


今日のメインは定番の西京焼きでした。

やっぱり、さわらと西京味噌は良く合いますね。

それと今日は津田カブの酢の物が出ましたが、

津田カブはやっぱり色がきれいですね。

今日の弁当に花を添えてくれました。


f:id:porepore0006:20111109125142j:image


先日お伝えしましたが、ポレポレ産のホウレン草です。

プランター狭しと生い茂っています。

ちょっと、間引いた方がいいんですかね???

もう少し様子を見ようと思います。


明日は11/17です。

何の日でしょうか?

明日もたくさんの方からのお弁当の注文、お待ちしております。