11月14日(月)のお弁当

本日のメニュー

・魚のフライ(カレー風味)

・春雨のピリ辛

・オクラのゴマ和え

・おぼろ玉子の生姜酢和え

・水菜のおひたし

・黒豆の煮物

・切干大根のサラダ

本日もたくさんのお客様よりご注文をいただきました。

誠にありがとうございました。


今日のメインは魚のフライ(カレー風味)でした。

調理をしている時から、ポレポレの外までカレー香りが

漂っていました。

味もしっかりとカレー風味で、フライなのにシーフードカレーを

食べているようでしたよ。


今日から『夕方おかず』を15食に増やしました。

先週まで比べると5食増でした。

全部売れるかどうか心配をしていましたが、

何とか今日は完売する事ができました。

これからもこの調子で『夕方おかず』も売れるように頑張ります。


明日は社協での販売ですので足を運んで頂きたいと思います。

心よりお待ちしております。

明日もお弁当・夕方おかずのご注文お待ちしております。