11月4日(金)のお弁当

f:id:porepore0006:20111104101051j:image


本日のメニュー

・魚の野菜あんかけ

・厚揚げといんげんの味噌炒め

・大根と人参の酢の物

・こんにゃくの田楽

・たけのこの煮物

カリカリ大豆

・ひじきのサラダ


本日は70個のお弁当の注文がありました。

ありがとうございました。


今日のメインは魚の野菜あんかけでした。

さわらを揚げて、その上に野菜たっぷりのあんかけをかけました。

あんかけなのに冷めてもとても美味しかったですよ。


今日は金曜日という事もあり、夕方おかずの注文が

いつもより少なかったのが残念でした。

来週はもっとたくさんのおかず注文が来ると良いんですが・・・


今週もあっという間に1週間が終わりました。

来週もたくさんの方からのお弁当・夕方おかずのご注文お待ちしております。