11月1日(火)のお弁当

f:id:porepore0006:20111101095203j:image


本日のメニュー

・魚のハンバーグ

ホイコーロー

・きゅうりの漬物

かぼちゃサラダ

・ホウレン草のおひたし

・茄子とピーマンの麺つゆづけ

・柿

本日も60個を超える注文をいただきました。

誠にありがとうございました。

先週末に比べるとちょっと物足りない気はしますが・・・。


今日は利用者さんと一緒に干し柿作りにチャレンジしました。

柿を剥く班、柿を紐に吊るす班に分けて作業をしました。

皆さん、手際良く作業をこなして、あっという間に終わってしまいました。

この柿を上手に干して、おいしい干し柿ができるのを心待ちにしています。

f:id:porepore0006:20111101133231j:image

本日の夕方おかずも完売でした。

昨日も書いたように、担当者も作業に慣れてきたので、

出来れば、来週あたりから数を増やそうかなぁと考えています。

たくさんの注文が来ると良いのですが・・・。


明日もたくさんの方からのご注文をお待ちしています。