f:id:porepore0006:20111028103108j:image


本日のメニュー

・魚のフライ

・ミートソースグラタン

・きゅうりの梅味噌漬け

・雷コンニャク

・ほうれん草の白あえ

・鳥ゴボウのいなり

・海藻サラダ



本日も昨日に引き続き、たくさんの特注があり、

120個を越えるお弁当の注文をいただきました。

誠にありがとうございました。



今日のメインは魚のフライでした。

これはもう言うまでもなく、ポレ弁の定番メニューですね。

カラッと揚がったフライはとても美味しいですよ。


ミートソースグラタンは前日から

利用者さんと一緒に仕込みをしました。

とっても美味しく仕上がりました。

やっぱり茄子とミートソースは合いますね。



今週は昨日・今日と多くの特注弁当があり、とても忙しかったですが、

ポレポレのみんなで一丸となってお弁当作りに励みました。

さすがに130個近いお弁当は少々時間がかかりましたが、

やって出来ない事はないと感じました。



来週もこの勢いで頑張りたいです。

皆様からのたくさんのご注文をお待ちしております。



本日の夕方おかずは新規のお客様からご注文いただきました。

まことにありがとうございました。

この調子で来週からも頑張りたいと思います。