10月21日(金)のお弁当


本日のメニュー


・鳥の唐揚げ

・フライドポテト

・キャベツときゅうりの漬け物

・切り干し大根

・オクラと昆布の和えもの

・フワフワ玉子

・ゴボウのサラダ



本日は40個を越えるお弁当の

ご注文をいただきました。

ありがとうございました。




今日のメインは鶏の唐揚げでした。

唐揚げは、ポレポレの中でも1、2を争う人気メニューです。

ボリュームたっぷりで、味付けもとても良いですよ。

その他のメニューたちも今日は唐揚げの引き立て役でした。



今週もたくさんのお客様からのご注文をいただきました。

来週もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。