10月14(金)のお弁当

本日のメニュー

・海鮮あんかけ

サトイモとキノコの味噌グラタン

ラディッシュの梅ジュース漬け

・かぼちゃの煮物

・白菜のポン酢あえ

・モヤシの煮物

・スパサラダ


本日もたくさんのお客様からの

ご注文をいただきました。

誠にありがとうございました。


今日は新メニューがたくさんありました。

海鮮あんかけ、サトイモとキノコの味噌グラタン、

ラディッシュの梅ジュース漬けの3品が

新メニューとして出ました。

どれも美味しかったですよ。

ラディッシュの梅ジュース漬けは、

ポレポレで作った梅ジュースで、

ポレポレに出品されたラディッシュで漬けてみました。

色も鮮やかな赤でお弁当が華やかになりました。

今後もたくさんの新メニューを考案していきたいと思います。

今週も1週間が終わりました。

来週はもっとたくさんの方からのご注文を

お待ちしております。