5月24日(月)のお弁当

本日のメニュー

・きすのふらい

・わかめの酢の物

・こんにゃくのきんぴら

・おくらの胡麻和え

・きゅうりと豚肉のいためもの

・高野豆腐


今日もたくさんの注文をいただきました。

ありがとうございました。


今日は大口の注文をいただきました。

ここ最近弁当製造の効率はアップしているとはいえ時間内に仕上げることができるか少し心配していましたが

いつもの時間にポレポレを出発することができました。

みんなが力をつけてくれたおかげです。

よかった、よかった。

明日は社協の販売にポレポレ新メニューの「こんにゃく抹茶餅」を持っていきます。

たくさん売れますように!