7月30日(金)のお弁当

f:id:porepore0006:20090803184808j:image

本日のメニュー

・チキンカツ

・切干大根の煮物

・おぼろ玉子とわかめの生姜和え

いんげん胡麻和え

・なすの田楽

かぼちゃサラダ

・キャベツの酢の物


今日は久しぶりに太陽が!

朝起きて喜んだのもつかの間、配達の時間には雨が降り出しました。

いつになったら梅雨明けするんでしょうね。



明日は大口の注文が2件入っています。

今日、しっかりと打ち合わせしたはずなのになんだかドキドキしているのは私だけでしょうか・・・

みんな打ち合わせ中は不安そうな表情でしたが終わる頃には「大丈夫、大丈夫」

笑顔で持ち場に戻っていきました。

私は・・・考えすぎて思考回路停止状態です。

「明日は落ち着いて頑張ろう!」と自分に言い聞かせています。

利用者のみなさん私をどうかお助けてください!

みんなで美味しいお弁当を作るぞ~!