3月4日(水)の弁当

 時間があったのに写真を撮ることをわすれてしまいました。

☆今日のメニュー

 ・メンチカツ

 ・春雨サラダ

 ・八宝菜

 ・かぶときゅうりの酢の物

 ・茎わかめの煮物

 ・オクラのごまあえ

 ・じゃがいものカレー煮


※とてもうれしい電話がはいりました。

2月28日(土)に注文をうけたボランティアグループの方からでした。

 「とってもおいしい弁当をありがとうございました。一言お礼がいいたくて。

とくにかぼちゃのペースト状のサラダです。なにがはっているだろうとみんなではなしていました。企業秘密でしょうね。」

 「いえ。シーチキンとタマネギのスライスがはいっています」

 「ありがとうございました。お休みの日にでてきてくれたスタッフの皆様にもおれいをいってください」

との電話でした。

すぐに料理を作ってくれているパートさん、そして利用者のみんなに報告しました。

 こんな言葉が、なりよりのはげみになります。ありがとうございました。

 7日(土)も100個の注文をうけています。

「おいしかったよ」とよろこんでもらえるようがんばりましょう。