2/26(木)のお弁当

申し訳ありません。写真を撮り忘れました。

本日のメニューです。想像してください。

 鶏なんばん

 白菜のシーチキン煮

 ごぼうサラダ

 ナスの味噌いため

 イモ煮

 もやしのゆかり和え

 大根のピリ辛



今日は市役所障害者福祉課様より注文をいただきました。

配達前にばたばたしていたこともあり、2台の配達車におかずとごはん別々にのせてしまいました。

配達途中に連絡をとり、それぞれの配達時間を計算して、市役所で待ち合わせることにしました。

他の配達が終わると、2台の車がほぼ同時に到着しました。

配達にでていた利用者と職員みんなで、障害者福祉課にお弁当を届けました。

にぎやかな弁当屋さんの登場です。

元気にあいさつして、障害者福祉課のみなさんもにこやかに迎えていただきました。いい営業になったかな?

今後ともよろしくお願いします。