1/15(木)のお弁当

f:id:porepore0006:20090115184535j:image

本日のメニュー

 コロッケ

 大根サラダ

 ちくわともやしの炒めもの

 イカのチリソース炒め

 カリフラワーの酢のもの

 きんぴらごぼう

 みず菜のおひたし

 

早朝から出勤時間にかけて強く雪がふりました。

心配していましたが、配達のころには止み、無事にお弁当をとどけることができました。

本日より2件、新規のお客さんのお宅に届けることになりました。

1件のお宅は、以前特別注文などあったお宅。しばらく毎日とっていただけるとのこと。

もうひとつは、市内の介護訪問系の事業所からの相談で、高齢のおばあちゃんのお宅へ週1回の配達となります。

どちらも、今後ともポレポレ弁当をよろしくお願いします。


作業場がとてつもなく寒い毎日です。

午前中はそこまでではないですが、午後の片づけや掃除がたいへんです。

今日もあたたかいココアでおやつ休憩でした。