1/13(火)のお弁当

☆本日のメニュー

 メンチカツ

 レンコンサラダ

 小松菜のおひたし

 切干大根の煮もの

 揚げだし豆腐

 津田かぶの酢のもの

 オクラのなめたけ和え


この冬一番の大雪にみまわれました。

仁宮さんは、八雲の自宅からポレポレにつくまでに2時間かかったそうです。もうすでに明日の出勤も心配です。

私(川上)も電車がちゃんと走っているかひやひやしながらでしたが、15分程度おくれるだけでなんとか間に合いました。

利用者のみなさんも少し遅れての出勤でした。



みなさん雪の影響で、お弁当にたよってくれたのでしょうか?

今日はなんと注文数70越え!!(忙しすぎて写真がとれませんでした。すいません)


明日もがたがた震えるくらい寒い日になりそうです。

なんとかこの寒波をのりきりたいと思います。