今年最後のお弁当です。

f:id:porepore0006:20081225175729j:image

本日のメニュー

 魚のフライ

 さつまいものサラダ

 切干大根煮

 イカのマリネ

 高野豆腐と野菜の煮もの

 たまごやき

 おひたし

今年最後のお弁当になりました。

今日も70コ近い注文になりました。

最後までたくさんの注文ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。みなさま、良いお年をお迎えください。

そして!

今日はオードブルの注文も!!!

f:id:porepore0006:20081225175725j:image

うれしい限りです。

さらに!!

今日は待ちに待った給料日&ボーナスの支給日でした。

みんなホクホク顔。1年お疲れ様でした。来年はもっとボーナスがはずめるように頑張りましょうね。

明日はお弁当は休みですが、恒例の大掃除が待っています。今日の内に打ち合わせをしたので、スムーズに終わればと思います。

午後からは一年の慰労もかねて、レクに出かけます。あしたのブログもお楽しみに。