特注弁当の日

f:id:porepore0006:20081005115629j:image

  ☆今日のメニュー

 ・から揚げ

 ・かぼちゃサラダ

 ・きんぴらごぼう

 ・わかめときゅうりの酢の物

 ・がんも、こんにゃくなどの煮物

 ・なすとピーマンのカレーいため

 

 ※今日は松江養護学校高等部のPTAの方から45個の注文がありました。

配達先はフォーゲルパークでした。

 今日のメニューは以前中学の時実習にこられたSさんのリクエストで3品がきまりました。

 役員のお母さんとうちあわせにこられた時「どんなメニューがいいかな?」

の質問に「きんぴらごぼう」第一声でした。

「若いのに」ちょっとびっくり。

その他、からあげ、かぼちゃサラダでした。

 昼過ぎからあいにくの雨になってしまいました。

弁当はどうだったでしょうか?

フォーゲルパークではたのしめましたか?

 たくさんの注文ありがとうございました。