本日のお弁当

f:id:porepore0006:20080926190719j:image

♪本日のメニュー

 とんかつ

 ポテトサラダ

 りんご

 あげだしどうふ

 煮たまご

 キャベツの酢のもの

 切干大根の煮もの

今日は、予定通り、市役所の秘書広報課から沢山の注文をいただきました。

その他、沢山の注文をいただき、予定していた80食に近い数字までお弁当が製造できました。みなさま本当にありがとうございます。

そして先日の新聞掲載の効果があり、「新聞みたよ!」と声を沢山かけていただきました。

そして今日は24日から3日間実習にきていた中学生の男の子が最終日でした。

彼はウルトラマン仮面ライダーが大好きで、彼の知識の深さに一同びっくりしました。

何気なく彼に聞いてみました。

「将来何になりたいの?」

「石ノ森プロダクションに入って、新しいライダーのデザインをしたいんです」

彼の夢がとっても輝いていてなんだかうらやましかったです。

そんな彼が、お礼にとポレポレのみんなに大好きな怪獣の絵を描いてくれました。

それをスキャンしたので紹介します。

f:id:porepore0006:20080926190317j:image

ポレポレのお弁当を食べてとっても気に入ってくれました。

しっかりした食事をとってウルトラマン仮面ライダーのように、強くてたくましいそしてやさしい男性に成長するのを願っています。