9月1日(月)のお弁当

f:id:porepore0006:20080901211606j:image

 ☆本日のメニュー

・魚ロッケ

・切干大根のサラダ

・野菜の中華風煮

・オクラのきんぴら

・揚げナスの梅みそか

・こんにゃくのきんぴら

 

 ※9月1日、今日からほとんどの学校もはじまりました。

 夏休み前の弁当の注文になってきました。

多少、夏休みぼけもあり、弁当をだす数をまちがえたりし、配達まえの仕分けの時

「たりませんよー」「大変、回収弁当を4個だしてください」

などおおわらわです。

 今日からSさん(男性)がポレポレの仲間になりました。

笑顔がとっても素敵なやさしい方です。

とっても礼儀正しく

「終わりました。次何したらいいですか」ときちんときかれます。

かえる時も「一日ありがとうございました」と不深ぶかとおじぎをしてかえられます。

 早くポレポレの仕事になれ、みんなとなかよく仕事ができるようになるといいですね。