7月23日(水)のお弁当

 こだまのパソコンの調子が悪く写真がはいりませんでした。

明日にはいるよていです。おたのしみに。(写真アップしました!)

f:id:porepore0006:20080724184041j:image

  ☆今日のメニュー

 ・あまさぎの南蛮づけ

 ・きゅうり、トマトの豚肉炒め

 ・大豆とコーンのサラダ

 ・水菜のおひたし

・ピーマンの塩昆布あえ

 ・じゃがいもと人参のきんぴら

 ※生活介護では今年プランター栽培をこころみています。

 ミニトマトはその中で大事に育てられ、たくさん収穫できています。

  今日はそのミニトマトが弁当にはいりました。

 トマトが大好きなポレポレのHさん「ちょっとすっぱいけどおいしい」と好評。

 一方、「皮がかたい」

  毎日のこの暑さ、日照りでは、仕方ありませんね。

 ありがとうございました。

 これからも大切に育ててください。