あつい1週間でした

本日のメニュー

 とりのオーブン焼き(梅みそ)

 カボチャサラダ

 インゲンごま和え

 冬瓜とエビの寒天ゼリー

 トマトのらっきょあえ

 ソーセージと野菜の炒めもの

 ちくわと昆布の煮もの

通常のお弁当では、市内の中学校の先生から注文がありました。はじめての注文でしたのでびっくりしました。

お味はどうでしたか?今日はお話がきけなかったのでまたご感想をお寄せ下さい。そしてまた注文して下さるとうれしいな。


そして・・今日はそれ以外に特別注文弁当がありました。

こちらは小学校の先生からの注文です。ありがとうございます。

ごらんのとおりのお弁当です。800円のお弁当19個でした。

お弁当容器を回収にいった際に「おいしかったですよ~ありがとうございました。」とお言葉いただきました。


f:id:porepore0006:20080718190826j:image

学校は終業式ですね。いよいよ夏本番になります。

みなさん、夏バテには気をつけてお過ごし下さい。