松江市健康フェスティバルに出店しました

 お知らせしたように本日「松江市健康フェスティバル」に出店しました。

さば寿司と虹工房の製品をだしました。

さば寿司は100食つくりました。

 Hさんはイベントと特注弁当にとってもはりきっています。

今日はなんと6:30に出勤。

店の前でまっていてパートさんをおどらかせました。

 他の利用者の皆さんも8:00には出勤。

100食のさば寿司が9:30にできあがりました。

10:00からの販売と同時に15食が売れ、さい先よいスタートでした。

その後も順調に売れつづけ、お昼には完売でした。

 星野美穂さんが販売デビューしました。

張り切ってきましたが、到着したときは、さば寿司完売。

その後も「さば寿司は?」とのお客さんが。

「もっとつくればよかったですね」と星野さん。

 でもさばを焼いて骨ぬきをする仕込が大変な作業です。

金曜には利用者のみなさん、パートさん、川上さんみんなで小さな骨もみのがさないように目を点にしてがんばったそうです。

 ご苦労様でした。

 虹工房の製品もたくさんうれました。

ありがとうございました・