念願のワッフル

 

先週の金曜日、「ショップみけねこ」さんが

ランチの貸し切りで来てくださいました(^^)

 

 

特別メニューということで

以前から作ってみたいと思っていた

「チョコバナナワッフル」をつくって

ドリンクと一緒に提供させていただきました。

 

 

なぜ、ワッフルを作りたかったかというと

こだまで出会ったKさんという20代男性の方が

去年の春

「ワッフルがいいと思いますよ。美味しいし

見た目もかわいいしインスタ映えしますよ」

とアドバイスをくださったからです。

ずっとずっっと作りたいなぁと思いつつ

なかなかワッフルの機械がてに入らなかったり

福田の技術がともなわず実行できなかったのですが

 

 

このたび!!調理の方の力を借りて

やっとワッフルを作ることができました(*'▽')

 

Kさん!!やっとできましたよーー!

Kさんの言われた通り、かわいく仕上がりました☆

福田はインスタをしたことがありませんが

これは絶対インスタ映えです(笑)

 

これを機会に、定期的にワッフルセットが

出せたらいいなと思っています(*'ω'*)