もうすぐ!

 

今年の開花の予想がとっても早く

「お花見の準備ができていない!」と

焦っているカフェこだまです(;゚Д゚)

 

というのも、カフェこだまのカウンターから見える景色に

ズラッと桜の木が並んでいて、開花の季節は最高なんです!

だから、カフェこだまに来たついでに

ゆっくりお花見気分を味わっていただきたいな~と

思っているところなのです(^^)/🌸

 

 

でも、果たして開花に準備が間に合うのか…

(何を準備するかは内緒ですが。笑)

 

 

去年のオープンの時は、開花に間に合わなかったので

今年はキレイな桜を見ながら、お客様に

素敵な時間を過ごしていただきたいなと思っています!

 

 

明日は、生活介護こだまのみなさんを招いて

カフェこだま「カレーパーティーをしますので

ランチは貸し切りとさせていただきます('◇')ゞ

申し訳ございません!!