あしやさんの折り紙アート展

 こんにちは!カフェこだまです(*'▽')

昨日、NPOこだま主催のイベント「雛めぐり」

無事に終わりました。

職員手作りの雛飾りでお店を華やかに飾り

利用者さんやご家族、関係者の方を招いて

ちらし寿司・サンドイッチ・ドリンクを

提供させていただきました(^^)/

予想以上にたくさんの方が来てくださり

とても盛り上がった1日になりました♪

 

 

お雛様は今週も飾ってありますので

みなさま是非来てみてください!

 

雛めぐりが終わったのもつかの間

カフェこだまでは次のイベントがスタートしています!

 

「あしやさんの折り紙アート展」です(/・ω・)/

 

 

芦矢(あしや)さんは、重症心身障がい児者を守る会の方で

趣味で折り紙アートをしているそうです。

ですが、趣味とは思えないクオリティーにビックリし

今回、作品展をしていただくことになりました(^^)/

 

あしやさんのおかげで

春らしい華やかな雰囲気になっています!

 

ランチやカフェタイムを楽しみながら

丁寧に作られた作品をゆっくり眺めて

お過ごしくださいませ🌸