2018年ありがとうございました

こんにちは!カフェこだまです(*^_^*)


28日が今年最後の営業日でした。

雪の中でしたが、たくさんのお客様に

ご来店していただきました!

みなさん、ありがとうございました!


28日は、山田さんお手製の

隠岐風手打ちそば」に

天ぷらと炊き込みご飯がついてくる

特別定食でした(゜o゜)☆★☆

隠岐風のそばは、麺が短く切ってあり

器を持って、ダシと一緒に

ズズッと食べるそうですよ。


常連さんも

「サバだしがすごく美味しい!」

「ぜひまたやってほしい!」

と大好評でした。さすが山田さん。

素敵な年越しそばになりました(*^_^*)


4月にオープンし、たくさんの

お客様や利用者さんと出会う

ことができました。

来年も、お客さまが安心して寄れる場所

働く人がいきいきと過ごせる場所

を目指して頑張っていきたいと思います。


2018年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年を!