秋の野菜市

ここ最近、雨が続いたおかげで

野菜市に出てくる野菜たちが生き生きしております!


今日は連休明けもあってか、大量の野菜が集まりました(*'▽')

そして、バラエティーに富んでいて

「くり」「さつま芋」「ネギ」「モロヘイヤ」「ナス」などなど

見ているだけでワクワクです!!


10時のオープンと共に野菜市の前にお客さんが集まり

両手にいっぱい野菜を持ってレジに持って来られる姿を見て

とても嬉しく感じています♪


農家の方にとっても、涼しくなってきて

収穫に気合が入ることでしょう!

忌部がさらに盛り上がるように

力を合わせて頑張っていきたいと思います(/・ω・)/


そしてもうすぐ、待ちに待った「屋台村」

カフェとクッキー工房のコラボで

美味しいごちそう&イベントを準備しておりますよ!


もちろん福田は調理担当からは外れているので

ご安心くださいませ(笑)