今日も自慢のおいしさ

本日の日替わりランチのメニューは

肉入りオムレツ

マカロニサラダ

きざみ昆布とさつま芋の煮物

ピーマンと人参のきんぴら

白菜とお揚げの味噌汁

忌部さんごはん

でした。

福田は今日もありがたく賄いをいただきました。←


相変わらず自慢の美味しさ!!!



店のスタッフが言うのもなんですが(笑)

調理はすべてお任せしている私にとっては

味わう気持ちはお客様と同じ。



毎日感動!!

カフェのご飯で生きているようなものです!!

うちの調理スタッフさんすごい!!!

カフェこだまの自慢です!!!



調理はすべて任せて、福田はいったい何をやっているんだ!

はい、何もやってません( ;∀;)( ;∀;)


でも、調理の方は文句も言わず

「福田さんはいつも頑張っておられますね~」

と優しく声をかけてくれます。

なんて暖かい職場なのでしょう。

そんな人が作るランチだから

いつも美味しくて暖かい味がするのでしょう。


この職場で働けて幸せですーーーーーーーー

これから「カフェこだま」で働いてくださる方が

同じように”幸せだなぁ”と思ってもらえる

職場にしていきたいなと思います(/・ω・)/