ブログを見ています

「最近、カフェのブログの更新が月1くらいになっていますね」


近頃、お客様からそう言われることが多くなりました。

大変!そんなにブログを見られているとは!!←(今さら)


ということで、盆休みボケをしている福田ですが

今日はブログを更新することにしました(笑)


カフェに「吉屋さん」という出雲のお店から

新しい椅子が5つ届きました!


「吉屋さん」は大社の山奥に住んでおられ

オシャレなお家の横に作業場があり

携帯電話も通じず、そこにいるかどうかは

行ってみないとわからない。という

偶然にも会えたらとってもハッピーな気持ちになる人です(笑)

気さくな方で、「ジブリに出てきそうな人だなぁ」と

いうのが第一印象です。


その椅子が届くまでは、

職員が手作りした味のある椅子が並んでいましたが

そこに更に吉屋さんの椅子が加わることで

より素敵な空間になったように感じます(*'▽')

5つ全部デザインやサイズが違うのがまた素敵です。

福田のお気に入りは

窓際にある、座るところがお尻のラインに沿って

綺麗なカーブに彫られている椅子です。

一度座ったらもう立つのが嫌になります。


他にも、カップルが2人で座れるくらいの大きな椅子や

絶妙な枝を使った背もたれの椅子など

「どこに座ろうかな?」と椅子を選ぶところから

楽しくなるような椅子ばかりです♪

皆さんもぜひ、お気に入りの椅子を見つけてみてください!


お客様にご協力いただいて、椅子に座った写真を

撮らせていただきました(/・ω・)/ありがとうございます!