米粉で作っています

クッキー工房です!

今週はちょっとしたおどろきがありました。私たちが作ったクッキーを揖屋駅の道の駅にも置かせて頂いていて、毎週木曜日に新しいクッキーと入れ替えをしています。

今日も入れ替えに行ったところ、完売!という報告を配達に行ったスタッフから聞きました。

たしか、二週間前も完売でびっくりしたところでした。

これまで、数個しか売れていないことも度々あったのです。

それが、また完売?どうしたんだろう?と思ってしまいました。

道の駅の店員さんの話によると、小麦粉アレルギーがあり、食べれるクッキーが限られている方が米粉クッキーを買っていかれるとのこと。

私たちの米粉クッキーを見つけて買って頂けたことに、とてもうれしく思いました。

どのような方かは分かりませんが、これからもそのような方々に安心して食べれてもらえる美味しいクッキーを作れたらと思います。

~久保田~